駒ケ根市周辺で坐骨神経痛施術ができる

2019年03月2日

 駒ケ根市周辺で坐骨神経痛施術 

駒ケ根市周辺でもお悩みの方が多い坐骨神経痛

なんだか最近足がしびれてる様な気がして病院にいったら

「骨には異常ありません。坐骨神経痛ですね。お薬出しときますね。」と言われ

とりあえず飲んではいるけど相変わらず痺れたまま・・・。

このままずっと治らないんじゃないか?とお悩みじゃないですか?

坐骨神経痛はきちんと施術すれば症状の改善が見込めます。

坐骨神経痛と言っても症状は様々。

・腰から足が全部痺れる

・お尻だけ、太ももだけ、ふくらはぎだけ痺れる

・左右の足で感覚がちがう

・長時間座歩くと痺れる

坐骨神経痛の原因も様々なのでそのまま放っておくと最悪手術になることもあります。

そうなる前にきちんとした坐骨神経痛施術をしましょう。

▼駒ケ根市周辺で坐骨神経痛施術の得意な治療院はこちらから▼

 

 駒ケ根市周辺でする坐骨神経痛施術とは 

駒ケ根市周辺の治療院での坐骨神経痛施術

どんな施術をすれば坐骨神経痛が改善するのか?

坐骨神経痛はすべて神経の問題なのではなく、

下半身の筋肉の過緊張や股関節や骨盤のバランスの崩れから出ることも。

なので背骨・骨盤・股関節以下の下肢全体の骨格の矯正を行います。

下肢~骨盤~背骨が正常な位置に戻ることで負担が軽減し

坐骨神経痛の改善につながります。

更に全身の筋肉のバランスを整えることで更に安定し、

筋肉の過緊張が減り、ぶり返しずらくなります。

一日も早くあなたが坐骨神経痛から解放されるように

しっかりと問診、検査をしてあなたのための治療法を行います。

駒ケ根市周辺だけでなく、飯田市や伊那市など遠方の方にも多く選ばれています。